ハシムさん🎉Happybirthday🤗🎉

先日は組合在籍のハシムさんが誕生日を迎えました🌷😊🌷

2月に郡山市に来てから、もう半年になります✨

介護という職種は初めての経験で、本人はもちろん

私も日々心配でお声がけさせて頂いておりました😌

ですが、私の心配なんて全くいらなかったです🤗✨(笑)

受け入れ企業様からの声、入居者様の声、皆さん口をそろえて

『頑張ってるよ~』『元気で気遣いまで出来るよ~』等

お褒めの言葉ばかり。。。😭😭😭✨✨✨

私が褒められたわけではないのに(笑)とても嬉しくなりました🤗🌷🌷🌷

本人にも伝えたところ、照れながらも喜んでまして、これからも頑張ります❣️❣️❣️と気合いまで入っておりました🤗🌈

ハシムさんお誕生日おめでとう🎉素敵な一年になりますように。。。😌✨✨🎉